中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

シャインマスカットを買いました。

こんな大きい立派なシャインマスカット。

なんと本日の特売品で、777円でした!

 

迷わず買いました。

今年初めてのシャインマスカットです。

 

 

美味しいことは知っています。

でも、高くて高くていつも眺めるだけ。

1年に1回は食べたいと思う果物です。

お気軽に食べる物ではないですね。

 

時々、千円しない物も売っているけど、本来のシャインマスカットらしいツヤがないので、買う気にならず。

 

家族4人、2日に分けて食べました。

一人6粒づつ。

 

シャインマスカットを買うのも勇気がいるなんて、中流とは言えませんね💦

しかもはしゃいで、プラグに書くなんて。

嬉しくて、つい。。。