中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

あしかがフラワーパークへ行ってきました。

気が付けば5月です。

あっという間に前回のアップから半月ですね。

私は変わらないけど、夫が完全リタイアになり、家に一人の時間が減り、ブログをまとめる時間が少なくなり。。。

夫のセイにしてはいけませんね。

4月は変化の月だったから、記録しておきたいことも多くあります。

 

まずは、下書きのままの記事のアップから。

ご無沙汰期間を埋めていけるかな??

 

60歳になった時にテレビニュースで話題になる風物詩は実物を見に行こう、と決まました。

昨年は、思うように動けなかっかったけど、今年は行ってきました。

4月中旬のはなし。

緊急事態宣言の話題が遠かった頃。

 

 

f:id:monimoni1:20210421073943j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421074134j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421074241j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421080141j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421080256j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421080349j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421080429j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20210421080528j:plain

 

園内のベンチで持参のビールを飲みながら、ボーとした時間を過ごしました。

簡単なお弁当も用意して。

最高でした。

園内はほどほどの人。

数年前に行った長女は橋の写真を見て、この橋を渡るのに行列ができていたのにガラガラだね、と驚いていました。

 

良い気が入ってきた感じで、帰宅後も疲れより元気が残っていました。

誘ってくれたAちゃん。ありがとう。