中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

アフタヌーンティーへ

6月になっちゃったけど、5月の誕生日と母の日でお祝いで、娘たちとアフタヌーンティーへ。

大手町のフォシーズンズホテルの39階のラウンジ。

真下に皇居の緑が綺麗です。

空気が澄んでいたら富士山見えるでしょう。

f:id:monimoni1:20220604155817j:image

 

2段トレイにメロンのスイーツとしょっぱい系のお菓子。

どれも美味です。

f:id:monimoni1:20220604155820j:image

誕生日を伝えていたので、気持ちばかりの誕生日プレート。

どうもありがとう。
f:id:monimoni1:20220604155823j:image

 

f:id:monimoni1:20220604160000j:image
f:id:monimoni1:20220604155958j:image

 

久々にワンピースを着て、パンプスを履いて、気張りました。

 

大きな窓、高い天井、ゆったりした優雅な時間でした。

 

娘たち、どうもありがとう。ごちそうさまでした。

 

予約の時に、娘たちは夫にも声掛けしたけど、アフタヌーンティーは遠慮するとのことでした。