中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

並んで買っちゃいました。

ミスドの期間限定のドーナツ。

開店11時ジャストにお店に到着しました。

すでに道端に20人以上の行列ができていました。

レジに時間がかかっているようで、なかなか前に進みません。

レジも終わってお店から出てくる人は、皆さん箱入りです。

早くから並んでいた人は、たくさん買っていくようです。

 

やっと店内に入れました。

まだ、全種類残っていました。

せっかく並んだから、全種類買いました。

美味しいと評判の高いキャラメルチョコは2個。

 

 

何個か食べてから、思い出しての写真です。

 

f:id:monimoni1:20210127213239j:plain

 

 

 

f:id:monimoni1:20210119223733p:plain

こちらは画像お借りしました。

久々にミーハー精神を発揮しました。

行列に並んで買い物をするなんて久しぶりでした。

 

食べた物は、評判通りの美味しさでした。

そもそもドーナツは、何年振りでしょう。

甘い物、ましてやドーナツは、ダイエットの大敵ですが、幸せな気分になりますね。

 

今度はいつドーナツを食べるかしら⁇