中流奥様の還暦ブログ

昨年春に祝還暦!2歳年上の夫は2年前に定年退職し、現在再雇用で働いています。今になってやっと2年前の大きな変化に適応できてきました。特に家計面、そして夫の生活変化への折り合い。今日が一番!をモットーにこれからの日々が過ごせますように!!

クリスマスイルミネーションを見に行きました。

これも、テレビニュースで話題になる風物詩を実際に自分の目で見よう、の一つです。

クリスマスイルミネーションを見てきました。

 

12月にしては寒くなかった夜、けやき坂と東京タワー。

六本木ヒルズから。

 

f:id:monimoni1:20191216072928j:plain

 左のビルがテレビ朝日。右のマンションがヒルズ族が住んでいるマンション。

 

次は、六本木ミッドタウンのイルミネーション。

 

f:id:monimoni1:20191216073013j:plain

 

 

f:id:monimoni1:20191216073049j:plain

 

上手に写真が撮れなかったけど、雰囲気だけ。

ここは、何度か見に来ていますが、今までで一番寒く無くて、週末の金曜日なのに

人も少なかったです。

観光バス出来ているツアーのお客さんが多く感じました。

バッジを付けているシニアが多かったかな?

トイレが大混雑。

でも、フロアーをかえれば、スムーズに入れました。

 

イルミネーションを見ると、年末を実感しますね。

そして今年の暖冬傾向も実感しました。

 

今度は表参道のイルミネーションを見に行きたいです。