中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

祝㊗️ 1周年。

10月19日で、ブログを初めて丸1年です。


夫が定年退職してからの心のモヤモヤを話したい、と思っていました。


その時は、家計管理のブログ、シニア生活のブログをたくさん読んでました。


ある朝、思いつきで私もブログを始めようと、書き始めたのが去年の10月19日の晴れた朝でした。


それから1年です。


よく続いてます。


家計管理のことや、日記的な内容などのブログですが、読んでくださる方がいると思うと、張り合いにもなっています。


これからも、よろしくお願いします❗️