中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

有名な目黒川沿いではないけれど

良くテレビで取り上げられる目黒川沿いの桜ではないけれど。


石神井川沿いの桜です。


f:id:monimoni1:20190329174744j:plain


だいぶ咲いてきました。



f:id:monimoni1:20190329174931j:plain


平日だと、混雑していなくて写真もゆっくり撮れます。



f:id:monimoni1:20190329175011j:plain


ここ数年、老木を伐採して若木に植え替えたので、桜の密度が減ったと、近所の友達が嘆いていました。


そういえば、以前の方が見応えがあったかな〜。


自転車飛ばせば、こんな桜の名所があります。


週末、ウロウロしたいけど、寒いし天気悪そうだし。。。


でも花冷は、桜が長持ちするから、良しとしましょう。