中流奥様の還暦ブログ

還暦から4年も過ぎました。2歳上の夫は完全リタイア2年目。完璧な年金生活者になりました。家計のことお金の動きを中心に綴っています。

頑張れって言っていいのかな?

若い人の病気の公表は、辛いです。


競泳の池江選手。

日本中が、びっくりしましたよね。

あんなに急成長、大活躍の10代の若い子が、、、。


お祖母様が、水泳なんかどうでもいい、長生きして欲しい、と言うコメントが、胸に突き刺さりました。


堀ちえみさんの公表。

もう50代だったのね。

まだまだ働き盛りですよ。


スチュワーデス物語の印象が強いです。


ブログを読んで、ファンでもないのに、グッときました。

子供のためにも、闘病頑張ると、宣言していて。


健康でいることが当たり前。

そんな当たり前のことが、当たり前でなくなる。

その恐怖を乗り越えて、二人とも立派なコメントを出して。


お二人の全てが、うまくいきますように。